ちょっと風邪をひいてしまいました。やはり休みのない日々が続いたせいだろうか。

布団にもぐってネットをやっていたのだが、イチローさんの動画に、なんだか勇気づけられたので、おすそわけ。

☆プロフェッショナル仕事の流儀 イチロースペシャル

テレビの映像だから、あんまり出しまくりだとオコられちゃいますよね。

tvウォッチblogにて全てまとめられていたので、オコられても大丈夫な人はそちらで勇気をもらってください。

※それにしても、えーちゃんも熱いんだけれども、プロフェッショナルとは「ファンを圧倒し、選手を圧倒し、圧倒的な結果を残すこと。」と言い切る彼は、強いな。弱い自分を、抑え込んでるな。偉いな。凄いな。

ほぼ日刊イトイ新聞の過去記事も結構アツい。

過去(累計)成績も調べてみたのだが、これはもうオバケですね。

今年の成績もオバケを続けています。このヒトはいったいドコまで行ってしまうのだろうか。

自分も、イケるところまで頑張りたい!

布団の中で高熱にうなされながら、勇気の前進を誓う、ROCKETWORKSよりお送りいたしました!

※今日も出勤します!!!闘う1週間!始めます!!!押忍!!!