AKB48の「宇佐美友紀」ちゃんの、なんともショーゲキ的なニュースがこちら!

AKB48の元メンバー、宇佐美友紀がAVデビューする事が話題になっている。
ここ数年、AVデビューする芸能人が後を絶たないが、バリバリのアイドルグループのメンバーだった宇佐美友紀のAVデビューはあまりにも衝撃的。

話題になっているのは宇佐美友紀が4月18日に発売を予定しているイメージDVD。

タイトルは『紅○出場あの国民的超有名アイドルユニット出身の“うさぎ(仮)”が、シングルソロデビューを賭け、アイドル史上最も過激なエロイメージビデオに出演! 』

このイメージDVDの説明文には衝撃的な事実が。

『最強のイメージビデオを携え、全国行脚の握手会でファン1000人を集めたら、晴れてSODからCDデビュー(AVデビュー付き)の可能性も!!

Entertainmentさんより抜粋(部分略)

はいはい(笑)。

といった感じ。「イメージビデオ」とか、「可能性も!」とか、もういいですよね。

※「AV出演!!」に関しては、完全に東スポ的と申しますか、まあ、逝ってしまえばガセネタとして、読者の皆様におかれましては処理して頂ければと存じます。

(思えば、MUTEKIの吉野公佳さんの話も、なんだか嫌みの残るテンマツであった。。)

でも、エッチさ「上手に」活かす女性って怖いし、すごいと思いますけどね。

こちらなんかも、相当スゴいことになっておりますが。同性からはどうみられちゃうのか

スチーム速報VIPさんより画像拝借(部分)

佐々木希さんですが、これはもう完全に見えちゃってるしけしからんことです。

まあ、水着と一緒と言えば一緒か。。。やるぜPINKY専属モデル!!

ただ。

ただ小生が大人になってその恐ろしさとスゴさに気付き、空恐ろしくなった「セクシーなデキる女」のトップはマチガイなくこの人。

か弱く、震える声で始め、「心配し、固唾を飲んで見守るお客さん」を、今度は一番おいしい歌詞で一気に盛り上げて、しかし、あくまで「セクシーなエンターテイナー」として終わる。

場の憂慮や心配を、最後まとめて感動と観衆全員のエクスタシーへ持ってゆく経緯は圧巻です!

女性が(男性も)、性やセクシーさを、最大限に、しかしギリギリで上手に使い分けられるかどうかは。

周りを巻き込んで応援してもらえるかどうか

にかかっているような気がする。

援したくなるような、守りたくなるセクシーさ。そして、応援の声をみんなの感動へ

アイドルの皆さんがんばってください。ROCKETWORKSのMr.Presidentも、今日も頑張ってます(笑)!